Menu

EVENT

イベント情報

イベント
終了

4月21日(火)~5月6日(水)

お家にいながら家造り相談会 無料WEB相談会受付中

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言が全国に拡大され気軽に外出することが困難になってまいりました。

・お家を見に行きたいけど人の集まるところに出て行くのは心配…
・出かけたいけど、子供を家に置いていくわけにはいかない…


などなど、お悩みの方に。

パソコンやスマホ、タブレットがあればどなたでもご参加いただける

「WEB相談会」を開催します。

Zoom(ズーム)などの無料アプリを使用して行います。
ご自宅でリラックスしながら、インターネットでお家づくりのご相談をしませんか?
日頃からお家づくりに携わる住まいのプロが、ご対応をさせていただきます。

 

WEB相談会参加方法


Zoom(ズーム)を使用したビデオ通話を行います。
スマホ、パソコンまたはタブレットをご用意ください。
データ通信量が大きいため、Wi-Fi環境下での通話をおすすめします。

★WEB相談会の開始前にZoomのインストールをお願いいたします。
※詳しい操作方法はご相談をお申込み後に改めてご案内いたします。

 

■パソコンの場合

ご招待のメールをお送りいたしますので、掲載されたURLをクリックするとツールがインストールされ自動的にWEB相談会へご参加いただけます。
 

■スマートフォンの場合

下記からアプリをダウンロードし、 次のような操作を行うとWEB相談会へご参加いただけます。
(1) アプリをダウンロード
(2) ミーティングに参加をタップ
(3) 弊社から送付されたURLの数字
例)https://zoom.us/j/000000000 をミーティングIDに入力し、参加をタップ

▶ iPhoneの方はこちら   ▶ Androidの方はこちら

★Zoomのセキュリティについて
※ミーティングルームには「待合室」機能を利用します。
 お客様以外の侵入を許可しません。
※ミーティングルームには「パスワード」を設定します。
 お客様にのみ事前にパスワードをお伝えします。

 

こんな方におすすめ


・コロナ感染症対策のため、外出せずに家づくりの相談をしたい。
・子どもが小さいので、目が離せない。
・仕事が忙しく、出掛ける時間がとれない。
・リラックスして相談を受けたい。
・気軽に家づくりのプロの話が聞きたい。

 
開催日時 ご希望のお時間で、随時ご予約を受け付けております。
(水曜定休日)
開催場所 ご自宅など
ご予約に関して ご予約後、確認のメールまたはお電話をさせていただきます。
ご指定の日時になりましたら上記の流れに沿って、お送りしたZoomの参加URLからご参加ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください♪
 

■他にはこんな方法も!

ウェブ関係は難しくてハードルが高い…
遠隔だと想いが上手に伝わらない気がして苦手なの…と思われる方は、お電話でお気軽にご相談ください。
指定時間内・店内1組様限定対面対応も受付しております。日時と場所は事前に打合せさせてください。環境を整えてお待ちしております。

 

■完全予約制、お申し込みはお早めに!

ご予約はお電話または下記のお申し込みフォームからお願いいたします。
 
期間 終了 4月21日(火)~5月6日(水) 備考 水曜定休日