Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2022.08.26

ガスで炊いたお米が美味しい

こんにちは!周南店の藤光です!
先日、山口合同ガスさんがやっております、ひまわり館徳山に行ってきました!

ひまわり館では、IH(電気)、ガスコンロで実際に目の前で調理した料理を食べ比べができ、床暖房、浴室暖房のガスならではの暖かさを実際に体感できることも可能です♪ガスで炊いたお米と肉じゃがが美味しすぎておかわりしてしまいました(笑)

新築を考えられてる皆さんならガスと電気ってどっちがいいの?と悩んでいるはず!是非一度足を運んでみてください!
丁寧にガスと電気の違いをご説明して頂けますよ!