Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2022.01.27

「いっきまーす!」もちまきの巻

新築住宅をご検討中の皆さま、こんにちは!
山口店の山本です。

今日は、もちまきの巻 です。
山口県民はもちまき好きといわれているそうです。
朝のローカル番組で、県内のもちまき情報コーナーがあったほどです。とはいえ、最近ではめったにお見かけしませんが、この度、M様が、祭りをぶち上げてくれました!!
まずは、上棟式を粛々と。身が引き締まりますね。

(みなさん、緊張の面持ち)

この時すでに、建物の外はザワザワし始め。
何事?何事?状態。
外に出たらば、この人数ですよ!

(いっきまーす!)

M様ご夫婦の明るいお人柄で、たくさんの仲間とご近所の方々がご参加されました。ご主人様は等身大の言葉で立派にご挨拶をされ、そのお姿にご近所の方も安心されたことと思います。ご近所付き合いが希薄になりつつある昨今で、地域密着という言葉が連想できる、心温まるド派手な「もちまきの巻」でした!

(お菓子大好き(`・ω・´))