Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2021.11.26

こんにちは!岩国店の菊池です。
急激に寒くなってきましたが、皆様お元気にお過ごしですか?

コロナも治まってきた感じで、緊急事態宣言も明け、世の中が少しずつコロナ前に戻ってきた感じですが、油断大敵ですので、マスク着用、手洗いの徹底は続けて行きましょう!!

11月は当社決算なので、引渡し等で通常の月よりバタバタしておりますが、お休みの日は、リフレッシュの為に、宅建協会の釣りクラブに行っております。朝4時起きで、少し大変ですが、普段見られない景色が見られるのも楽しみの一つです。その時の写真です。

穏やかな海で快晴の空に日が上がる前の幻想的な風景です。遠く水平線に雲が見えるのは、季節外れの台風が四国沖を北上している時の一番外側の雲です。

私の釣果はイマイチでしたが、グループの中ではブリが3匹釣れ、大物は1メートル近い物もありました。網で引き上げのは、私でしたが、かなり大変でした!!

私は自分の釣ったアジの塩焼きで一杯、美味でした!!
ちきしょうー(小梅太夫)
次回はブリかヒラメが釣れますように!!