Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2021.11.19

肉の宝石箱

こんにちは。藤光です。
最近本格的に寒くなってきましたね!

休日にバーベキューをしに会社の先輩のご自宅まで遊びに行ってきました(^^♪お肉の買い出しの際にお店で一番いいお肉を買ってみることになり、「カイノミ」という部位のお肉を購入してみました♪調べてみると牛1頭から取れる量は非常に少なく、肉のお姫様といわれているそうです!

肉の宝石箱みたいですね!(笑)

焼肉店にいって食べる焼肉も美味しいですが、家の庭などでするバーベキューは時間も気にせずのんびりわいわいできるのでいいですよね!

食べた後、ウッドデッキに寝転んでいると丁度いい風吹いていて気持ちよかったです!我が家にもいつかウッドデッキを付けたいなと思う瞬間でした。
ウッドデッキおすすめです。