Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2021.05.20

周防大島2

こんにちは、岩国店の菊池です。
コロナ禍の中どのようにお過ごしですか?

私の方は、広島県、福岡県と緊急事態宣言が出まして、オセロ、ハサミ将棋なら山口県も緊急事態宣言になる所でビビりながら過ごしておる所です。

今回のゴールデンウィークは長く9連休ありました。時間もあるので、久々に妻と周防大島にドライブにいきました。実は去年3月、当社で大島で店舗併用住宅を建てて頂き、9月にオープンしたジェラート屋 HAUKALMAHOSSY(ハウカリマホッシ―)に行きたかったからです。

基本、土日しか営業していない為、我々営業は土日が稼ぎ時でなかなか行きたくても行けませんでした。今回タイミング良く、ゴールデンウィークは開けると聞いておりましたので、行ってきました。


5種類の手造りジェラートでバニラとチョコレートを頂きました。普通のアイスクリームとは違い濃厚な味が特徴で美味でした。海沿いの所で景色も最高でした。お施主様のご夫婦にも来店を大変喜ばれおり大変いい日を過ごさせて頂きました。

皆様も土日お時間ありましたら、是非お立ち寄り下さい。
飯の山展望台の運だめしもいいですよ。

ジェラート屋 HAUKALMAHOSSY(ハウカリマホッシ―)
周防大島東安下庄290(鹿家) 0820-77-0470