Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2020.08.20

Oh!Sugeeee!

新築住宅をお探しの皆さまこんにちは。山口展示場の山本です。
みなさんは運動、してますか?私は、していません。
日頃しないことをしたとき、さも偉業を成し遂げたかのように自慢したくなるものですよね。


お盆休み期間、運動嫌いなわたしが散歩をしました。
「平川のオオスギ」という天然記念物の巨木です。


特段、観光地化をされている場所ではないので専用駐車場の準備がないのが難点。
駐車場がないから仕方なく歩いたわけですが、それでも往復1時間は我ながらよく生還できたと感心します。


運動以上に、虫が苦手で早々に帰路につきましたけども、汗をかいてスッキリしまして満足です。
ほどよい山をハイキングして山頂でカップヌードルを食べたいなぁという妄想も、実現できそうな気がしてきました。(微かに)


暑い日が続きますね。
無理せずのんびりいきましょーね!


弊社では来場予約をするとQUOカードをプレゼント!
皆様のご来場をお待ちしております(^^♪