Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2020.06.14

ウメッシュ

こんにちは。ファーストホーム宇部展示場の細田です。
ジメジメした季節になってきましたね。

我が家ではこの時期、除湿器は欠かせないアイテムです。
リビング、寝室に各1台を設置して絶賛稼働中ですがタンクの水を捨てるのが面倒く さいんですよね、、、
そこで!これから家を建てる方にはLIXILの調湿壁「エコカラットプラス」という室 内タイルがおススメです!

加湿も除湿もしてくれて、においもすっきりする機能が付いているタイルです。
リビングのTVボード裏などに貼るとオシャレ空間が出来上がりますよ(^^♪

さいきん友達に梅をもらったので自家製梅酒を仕込んでみました。
梅酒パワーでジメジメした梅雨を乗り切ります!

弊社では来場予約をすると大変お得です!
皆様のご来場をお待ちしております(^^♪