Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2024.02.22

お弁当の差し入れ

皆さん、こんにちは!
寒さが和らぎ、お昼は心地よい暖かさが感じられる季節になってきましたね😪
風が強いので夜はまだ寒く感じますが、これからの季節がやはり楽しみです😁

先日はお客様の上棟が行われました。
平屋であれば半日とかからずお家が立ち上がります!
ケータイのタイムラプス動画を撮ると立ち上げまでの
過程が何度でも楽しめて良いですよね🙆
その際にお施主様から上棟にかかわった大工様にお弁当の差し入れを頂きました!

お施主様は料理人ですので、お弁当は自作で朝からご準備頂き、とっっっっても美味しかったです😋
(大工様への差し入れですが僕もちゃっかり頂いちゃいました😋😋😋)

人と関わる仕事は大変なことも多いけど、その分、人の考えや温かさに触れることも出来るので、楽しく勉強になります。
これからも美味しいものを食べながら頑張っていきます🍽️