Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2024.02.16

展Ⅱ

最近、自分のくしゃみが思ったより大きいと
精神ダメージを食らった岩国展示場の菊池翼です。
まだ寒い日が続きますね。

前回と同じような内容です。
今回はお気に入りの写真を載せます。自己満足です。

掲載しているモノ全てわかる方は僕と趣味が合う方です。
いらっしゃいませ。

インドア派な僕が好きなモノの為に博多やら広島やら…。
もはやアウトドア派と言ってもいいかもしれない。

プチ旅行にもなるので、旅先での飲食店もチェックは欠かせません。
そろそろ運動しないと…(震え声)

ブログタイトルがFFみたいですね。
FFシリーズはⅣが好きな岩国展示場の菊池 翼でした。