Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2024.01.18

心も体もリフレッシュ

皆さんこんにちは!
ファーストホーム防府店の甲斐です。
年末年始はいかがでしたでしょうか?

自分は年末に山口市鋳銭司にある「スゼンジハウス」という所を訪れサウナを楽しみました!


宿泊キャンプやお昼だけのデイキャンプ、手ぶらでBBQなど初心者から熟練者までキャンプが楽しめるようになっています!
そしてサウナは薪サウナですので、じめーっとした気持ち悪いサウナじゃないのでサウナが苦手な自分もかなり楽しめました。


120℃まで耐えた体を水風呂に放り投げ、寒空の下で外気浴をすると、もう頭も体もとろけてしまって世の中のしがらみから解き放たれました。
心も体もリフレッシュとはこの事です。
皆様もぜひスゼンジハウスで最高のサウナをご体験ください。