Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2023.11.03

婦人会の花遊び

こんにちは。山口店の山本です。
当社には山本が最大4人いたことがあり、
山本”何” が分からないと不都合が多いため、山かなと呼ばれています。

大学生のときは、同じサークル内に、かなちゃんが二人いたので、
区別をつけるために、横かなと山かなで呼びわけされていました。
上も下もよくある名前ということですね。
私はこの平凡な名前を気に入ってます。
良かったら、気軽にやまかなと呼んでください。へへっ。

山口展示場にある屋上の花壇にハーブを植えました。
同僚のマーケティング担当の相棒、白石さん(白ピー)に
素敵に撮ってとお願いしたのですが、どうしても
婦人感が出てしまうお年頃です。
それも受け入れられるお年頃です。

白ピーは、とてもイイ人です。
冷静で思いやりのある人。そして、センス良し。
今回は被写体の問題で婦人会みたいな写真しか撮れませんでしたが、
うちの建物を素敵に宣伝してくれます。
白ピー作品はコチラ。

公式YouTubehttps://www.youtube.com/@first_home/videos

Instagramhttps://www.instagram.com/firsthome_yamaguchi/

山口展示場には、婦人会のハーブの他に、
ビルトインガレージ、制震装置ミライエの実物の展示があったり、
これからの季節は大注目の床暖房も体験できて、見所満載です。
遊びに来てくださいませませ。
お待ちしてます♪