Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2023.08.10

打ち上げ花火

こんにちは。山口店の清水です。
暑い夏を、みなさんどうお過ごしでしょうか?
先日、仕事帰りに、ドンと大きな音がしたので空に目をやると、夜空には綺麗な打ち上げ花火が!!


近くで夏祭りがあったみたいで、道行く人は浴衣を着て、
ヨーヨーやりんご飴を持っていたりしていました。
みんな、なんだか嬉しそう。

暑さが続いて嫌になりますが、その中でもお祭りや花火などの楽しみを見つけて夏を楽しく乗り切りたいですね🌊

ファーストホーム、お盆もガンガン営業しております!
夏ならではのイベントもありますので、是非皆さん遊びに来てくださいね!(^^)!