Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2023.07.29

20代最後の年

皆さん、こんにちは!
災害的な暑さで常に半溶け状態の甲斐です🥵
皆様も十分にお気を付けください。
ケチってエアコン我慢は絶対だめですよ!!

少し前に山口市の気になっていたお店に友達と行きました🚙


こちらは「挽肉ノ玉ヤ」というハンバーグがめちゃんこ美味しいお店です!
人気店なので、写真でピン!ときた方も多いのではないでしょうか。
こちらはハンバーグ3玉を目の前で焼きながら食べるライブ感が特徴的なお店です♪
お肉もかなり美味しく、店員さんがすごく丁寧で初めてでもオロオロせずに心ゆくまで楽しめました!!
ぜひぜひ行ってみちゃってください!


そして実は7/28日に誕生日を迎え、20代最後の年になりました😄
心は常に男子高校生ぐらい若く!
考えは常に冷静で思いやりをもって行動する大人になれるよう頑張ります!!

プレゼントは超絶大好きな2ブランドのTシャツをもらいました♪
めちゃくちゃかわいくないですか!?!?
大事に着ていこうと思います!!

それでは皆様、また次回の投稿でお会いしましょう!