Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2023.05.25

行きつけのバー

皆さん、こんにちは!
最近、お客様から新しい体操のお兄さんに似てると言われた、噂のファーストホーム防府店体操隊長(自称)の甲斐です♪

先日は、久しぶりに友人と防府のバーに行ってきました!
ここはランチで自家製カレーを出しており、夜はバーですがしゃぶしゃぶを用意してもらい、シミュレーションゴルフで大盛り上がりしました!

カレーは濃厚で少し辛めなバターチキンカレーで、トッピングの種類もかなりあり、大満足できる一品です。
おすすめトッピングはこちらも防府市にある「テイクアウト専門店 とらとら」のから揚げです。


店内もおしゃれで雰囲気があり、お酒の種類も豊富で、こんなのが飲みたい!といえば何でも作ってくれますよ♪

(手前に友人がいましたが、フワちゃんで有名な消しゴムマジックで消えて頂きました。笑)


防府市ど真ん中の新しくなったアルクの目の前にあるバーです!
気になったらいってみてくださいね~!!