Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2023.05.19

癒し

5月に岩国店に入社しました森岡と申します。
宜しくお願い致します。

前職は不動産業、年金事務所で年金のお支払いの課におりました。
別業種ですので、皆さんに一から教えて頂いています。
早く慣れて覚えてと思いますが、なかなかです(>_<)
ブログは9月で4歳になる犬(コロン オス)の紹介をします。

ペットショップで子供が一目惚れして飼い始めた、チワワとポメラニアンのmix犬です。
両親は2.9キロと書いてありましたが、2.3ケ月後に追い越し、今では6キロあります^^;
長女、長男は独立して二女は西京高校の寮におり、今はワンちゃんのみなので、ドッグフードにトッピングでささ身・魚・野菜をゆでたのをのせると喜んで食べたり、暑さ対策で先日ヒンヤリする素材のウエアを購入したり、コロンとドライブしておもちゃやお菓子を見に行くのが私の楽しみです。

最近話題のペットグランピングに行きたいなと思っています。
先週は急に猛暑になり、雨の日は気温が低く、
寒暖差に体がついていきませんが、
サプリを飲み、頑張りますので、宜しくお願い致します。

岩国店 森岡