Menu

GALLERY&VOICE

施工実例&お客様インタビュー

リビングにいながらプライベートな空間も

N様

お客様インタビュー

■Q.家づくりの中で一番印象的だったところは?

私がどんなお願いをしても、できないだろうなと思ったことでも担当者さん、インテリアコーディネーターの担当者さんはすぐにNOと言わずいろいろな方向から一生懸命考えてくださいました。いつも最終的にはもっと良い提案をしてくださったことが本当にすごいなと感謝でいっぱいです。


■Q.家づくりにおいて、お客様がこだわったポイントは?

リビングにいても家族5人がプライベートな空間ができるように、数ケ所リビングにいながら目線が合わない集中できる空間を作りました。


■Q.打合せの際の感想や印象は?

打合せは毎回とても楽しく、雑談も多めできたが、いろいろな話をたくさんすることで担当者さんが私の好みやこういう家にしたいというのを読みとってくださり、スムーズな打合せとはいかなかったかもしれませんが、私は毎回充実した打合せでとても満足です。


■Q.建築を計画されている方へアドバイスするとしたら…

家づくりの中できっとこれもしたいあれもしたいと突っ走ってしまうこともあるかと思います。そんな時でもあきらめずとりあえず担当の方に話をしてみて下さい。自分だけで考えるよりきっともっとすばらしい提案をしてくれます!!

最後に…

■Q.ファーストホームについて御要望・ご提案などは?

家族全員とても快適に過ごすことができ、とても幸せです。大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。