Menu

BLOG・COLUMN

ブログ・コラム

スタッフブログ

2021.02.26

おかずがいっぱい♪

こんにちは。防府本社の松本です。
花粉が飛び交う嫌な時期になってまいりました(´・ω・`)
毎日目がかゆくてたまりません(涙
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日事務所で、おかずがいっぱいついてくるお店があると話題になった「お好み焼レストラン 古都」に行ってきました。

店内を見渡すと「日替わりスペシャル定食 780円」という文字が目に入ったので、即決でこれに決めました。

なんとなんと!
トレーに収まりきっていないではありませんか!!

【内容詳細】
・大型エビフライ2匹
・ハンバーグ
・キャベツ、フルーツの切り身
・ポテトサラダ
・漬物
・切干大根
・きゅうりの酢の物
・冷ややっこ
・味噌汁(大根がいっぱい入ってました♪)
・ごはん
★ドリンク付き

これで780円(税別)とは・・・安いですね!
一人暮らしの自分としては、野菜がしっかり食べられて助かります(^ ^)
味も塩分がちょうどよくて食べやすい、素朴な味でした。

防府展示場から車で5分程度の場所にありますので、
ぜひ防府展示場にお越しの際は、ぜひ行ってみてください!


↓「お好み焼レストラン 古都」
https://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35003552/